アトリエサイト  リクルートサイト
11月22日発生の地震について
2014-11-24

いつも弊社をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

去る11月22日夜に発生致しました長野県北部を震源とする地震では、県北部の広範囲にわたり怪我や建物の損壊等、多くの皆様が被害に遭われました。
被災されたお客様を始め、この度の地震で被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げす。

またお取引先様や協力会社様からは、安否のご心配や緊急時のバックアップのご連絡をいち早くいただき感謝申し上げます。
ありがとうございました。

最大震度6弱という今まで体感した事がないの大きな揺れに、改めて地震の怖さを痛感致しました。また、いつ何時起こるかわからない災害に「備えあれば憂い無し」の言葉も実感いたしました。

現在、弊社においては幸いにも印刷機等機材に問題も無く稼働しておりますが、今後予想される余震に備えると共に、より一層機材の整備に力を入れ品質の維持に努めて参ります。

皆様方に於かれましては、これ以上の被害に遭われぬよう社員一同心よりお祈り申し上げます。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷