アトリエサイト  リクルートサイト
UVランプメンテナンス(定期保守)を行いました。
2015-04-17

H-UV印刷機(LA-437)のメンテナンスとしてUVランプの清掃を行いました。

UVランプは、機械の内部にあり、H-UV印刷機でとても重要な部分です。ランプのメンテナンスを怠ると印刷物の乾きに影響し、品質に関わってきますので定期的に清掃を行っています。また、UVランプはとてもデリケートな部品の為、着脱など取扱いに特に注意を払っています。

反射板にたまった紙粉やよごれを取り除く作業を、慎重かつ丁寧に行いました。終了後はよごれがなくなり、ピカピカな状態になりました。

様々な部品の点検や、清掃をこまめにして常に最高のマシンコンディションをキープした状態で印刷を行ってまいります。

「裏写りしてしまった」「仕上がったらドライダウンで、思っていた色と違っていた」「コスレがでてしまい困っている」などのお悩みがありましたら、H-UV印刷機を是非お試しください。

清掃前               清掃後

UVランプメンテナンスを行いました

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷