アトリエサイト  リクルートサイト

7月, 2014年

日美印刷 年間MM賞発表

2014-07-28

堀内受賞

下田受賞日美印刷の年間MM(man of the month)の発表がありました。
二人とも生き生きと仕事している姿がとても印象的で、継続性を持って仕事に臨んでいました。

年間MM営業賞
堀内 彰悟君
「皆様のご協力があって頂けた賞だと思っております。もっと向上していけるようにさらに努力していきます。」

年間MM生産部
下田 航君
「まさか自分が頂けるとは思っていませんでした、自分の力で頂いたというより、周りのみなさんのおかげで頂けた賞だと思います。」

お二人ともおめでとうございます。

UV印刷でも植物油インキマークに対応できます。

2014-07-11

soy
弊社では、環境に配慮した資材を選び、使用しております。
現在使用している油性インキもNON VOC(揮発性有機化合が含まれていないインキ)です。
このたび、T&K TOKA様から、H-UV印刷対応の植物油インキマークに対応したインキが出ました。
これにより、H-UV印刷でも今までどおり、NON VOCマークの他にベジタブルマークを使用することもできるようになりました。今後もテストを重ねてまいります。DSC_0132

DSC_0133

soyUV

夏の省エネ対策と会社の緑化に今年も緑のカーテンを作成しました。

2014-07-09

1404891920996修

昨年は「ミニトマト」が豊作で、食べきれないほどとれましたが、今年は省エネはもちろんですが、
「見て涼しさを満喫!」というテーマで「風船カズラ」「ひょうたん」「朝顔」「夕顔」の苗を植えました。

真夏には立派な日除けになり、社員の体感温度をグッと下げられるように育て上げたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 

IMGP2886

IMGP2891

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷