アトリエサイト  リクルートサイト

12月, 2014年

今年も一年間ありがとうございました。

2014-12-27

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

今年も残すところ僅かとなりました。弊社でも大掃除が終了し玄関には正月の飾りがなされ、年を送り新年を迎える準備が整いました。

一年間、お得意様はじめ多くのお客様にお引き立ていただき、また協力会社様のご支援に支えられ新しき年を迎えられることに社員一同心より感謝を申し上げます。

来年も更にお客様のお役に立てるよう、仕事に向かう心と技術を向上させて参ります。

迎える新年が、皆様にとりまして素晴らしい年になる様にお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

141227whatnew

工場床のペンキ塗り直しを行いました。

2014-12-20

工場床のペンキの塗り直しを行いました。
事前に予定を立てて、必要なペンキを購入し、クリエイティブプリント課の社員がローラーを手に気持ちを込めて、時に楽しそうに床を塗っていました。

1220pen01s
左が塗りなおす前、右がペンキを塗った後です。とてもきれいになり新鮮な気持ちになります。

1220pen02s
翌日出社した社員は、「きれいな床でさらにモチベーションが上がるよね。」「踏んでしまうのがもったいないくらいにきれいになったね。」などさらに気合いが入り、汚したくないという気持ちと共に品質向上にも効果がありそうです。

ペンキを塗り終えて駐車場に行くと猫が寝ていました。疲れていたのでしょうか?写真を撮られていることに気づきませんでした。何かを一生懸命にやった後はしっかりと睡眠をとって2014年、ラストスパートをかけてまいります。

1220pen03s

高品質、こだわりのCDジャケット印刷

2014-12-01

素敵な音楽には素敵なCDジャケットを…。

色はもちろん細部の加工にもこだわった、高品質なCD、DVDジャケットの注文が好評です。
定期発注はもちろんのこと、短納期にも対応できますので卒業記念CDや、急なキャンペーンでご使用の場合などにもご利用頂けます。型抜きや箔押しなどのひと工夫で、オリジナリティーの高い印象に残るジャケットもお作り頂けます。

CDのデーターコピーや盤面印刷もスピーディーに処理致します。

←CDジャケット印刷のページへ

142101whatnew

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷