4月, 2015年

UVランプメンテナンス(定期保守)を行いました。

2015-04-17

H-UV印刷機(LA-437)のメンテナンスとしてUVランプの清掃を行いました。

UVランプは、機械の内部にあり、H-UV印刷機でとても重要な部分です。ランプのメンテナンスを怠ると印刷物の乾きに影響し、品質に関わってきますので定期的に清掃を行っています。また、UVランプはとてもデリケートな部品の為、着脱など取扱いに特に注意を払っています。

反射板にたまった紙粉やよごれを取り除く作業を、慎重かつ丁寧に行いました。終了後はよごれがなくなり、ピカピカな状態になりました。

様々な部品の点検や、清掃をこまめにして常に最高のマシンコンディションをキープした状態で印刷を行ってまいります。

「裏写りしてしまった」「仕上がったらドライダウンで、思っていた色と違っていた」「コスレがでてしまい困っている」などのお悩みがありましたら、H-UV印刷機を是非お試しください。

清掃前               清掃後

UVランプメンテナンスを行いました

入社式

2015-04-01

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年は例年より春本番の訪れが早そうで、信州も桜の季節を迎えようとしております。
また、今年は7年に1度の「善光寺御開帳」の年。ここ長野は、いつもの春より華やいだ雰囲気です。

本日は入社式を執り行いました。今年もフレッシュな新人が入社して参りました。
入社式では緊張しながらもこれからの会社生活に思いを馳せておりました。

入社式に合わせたように、玄関のパンジービオラも満開となりました。
厳しい冬の風雪に耐えた分、春に咲く姿には心を打れます。

そのパンジービオラのように新人にも厳しさに耐え、早くお客様に貢献ができるよう
皆でフォローして参ります。

新年度も新人共々、弊社社員一同よろしくお願い申し上げます。

<玄関のパンジービオラ>
IMGP3441

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷