アトリエサイト  リクルートサイト

7月, 2015年

モバイルサイトを開設しました。

2015-07-22

弊社HPのモバイルサイトを開設しました。

開設したきっかけは、スマホでHPをご覧いただいている方も増えており、PCサイトでは「見にくい」という声をいただいたことからです。外出先で見て頂いた時に違和感がないように、PCサイトと内容は同一です。(サイズの違いで多少レイアウトは変わっております。)

PCサイトとモバイルサイトの切り替えもタップで可能です。表示速度もスムーズで端末のディスプレーに合わせて表示されます。スマホの利点として電話もすぐにかけられます。

最新情報や日美通信・メールマガジン等も定期的に更新・発行していますので、外出先でもご活用いただけたらと思います。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

モバイルサイトページです。↓

moba

型抜き製品の梱包を改善致しました。

2015-07-04

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

7月となり、夏本番を迎えようとしております。今年の夏も「暑い夏」との予報も
出ておりますが、涼しいといわれる信州でも近年は「猛暑日」が続きます。
夏バテなどになられぬよう、お祈り申し上げます。

さて、ご好評いただいております型抜き印刷ですが、発送時の梱包を改善致しました。

以前、製品発送時に段ボール箱の中で製品がばらけてしまったことがございました。
型抜き製品の多くは、形がきちんとした四角形ではないので、梱包したときの
荷姿がいびつになりがちで、発送用の段ボールなどに詰めづらく、
箱の中で製品が動いてしまった為です。 

そこで一旦帯封などでまとめた型抜き製品を、製品と同じ位の大きさに切った
厚紙で上下をはさみ、それを梱包することにしました。

こうすることで、梱包が四角となり発送用の段ボール箱にもきちんと納まるので
詰めやすく、箱の中で製品が動くことが無くなり傷つく心配もありません。

お客様からの大切なご注文品を無事にお届けするため
これからも工夫をして参ります。

型抜き製品を→       上下を厚紙ではさみ→     包むと綺麗な四角に!
20150703whatnew-ph

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷