アトリエサイト  リクルートサイト

8月, 2015年

「配送について」を「商品のお届けについて」へ、リニューアルしました。

2015-08-28

「初めての方へ」内の「配送について」を、「商品のお届けについて」とし、より詳しい内容に変更致しました。

●主な変更点
・「利用運送会社」を追加しました。
・「荷物のお問い合わせについて」に追跡ページのリンクを貼りました。
・「梱包方法について」で発送の梱包状態の写真をリニューアルしました。
・「発送オプション」を追加しました。

詳しくは、こちらから
http://www.nichibi-p.com/beginer/haiso

お盆前に大掃除を行いました。

2015-08-20

毎年行っている夏の大掃除、例年は2日に分けて行っていましたが、今年は非常に暑い日が続いたこともあり、3日に分けて短時間集中で行いました。2階事務所は床のワックスを剥がして汚れを落とし、ワックスがけを中心に行い、1階工場は機械を磨き、床はペンキを塗りなおしました。

事務所は今までなかなかできなかった「壁磨き」も行いました。汚れ落としで磨いていくと、手を付けていない壁との差が驚くほどできました。
皆それぞれに汗をかきながら汚れを落とし、あるいはペンキ塗りをして、ピカピカの床で笑顔が多く見られました。
終わった後の達成感と爽快感、ジュースの味は格別でした。

次回は年末大掃除。また計画を立てて頑張ります!
お盆を前に大掃除を行いました 改3

夏期休業のお知らせ

2015-08-01

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

猛暑の7月が終わり8月になりました。8月8日は立秋となりますが、
少しでも暑さが収まってくれればと思っております。

さて誠に勝手ながら弊社は、8月13日(木)〜16日(日)の4日間「夏期休業」と
させていただきます。この間、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

また、お盆前、新規のお問い合わせもたくさんいただいておりますが、
通常よりも多少お時間をいただく場合がございます。誠心誠意、対応させて
いただきますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お急ぎの仕事に関しましては、納期などの変更にも対応させて
いただきますので、ご相談いただければと存じます。

今年も折返し地点を過ぎましたが、これからもお客様のお役に立てますよう、
社員一同気を引き締めて頑張りますので、
変わらぬお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷