9月, 2015年

クリエイティブプリント課の新しい取り組み「ミス発見ダービー」が今月からスタートしました。

2015-09-19

クリエイティブプリント課の新しい取り組みで「ミス発見ダービー」が今月よりスタートしました。

始めるきっかけは、「お客様により良い商品をお届けしたい。」という想いからです。発見をした社員の貢献を見える化し、表彰することでモチベーションがさらに高まり品質向上につながると考えました。

実際に3週間やってみて、「納品の前に発見できてよかった」と安心したり、他の人の結果を見て「負けないぞ!!」と奮起している社員がいます。事例は朝礼で社員全員にシェアされ、会社全体が活気づいています。

「お客様により良い商品をお届けしたい。」という想いを持ってこれからも、品質向上に取り組んでまいります。

おかげさまでハイブリッドUV印刷機導入3年目。

2015-09-15

弊社ハイブリッドUV印刷機は、おかげさまで導入丸2年が経過しました。
コート・マットコート紙はもちろん、厚紙・ラフグロス系の用紙でも速乾で即日加工・納品ができると大好評です。
刷金・刷銀・白印刷も、パッケージからパンフレットの表紙、型抜き、チラシまで幅広く依頼をいただいております。
「もうできたの?」「いつものUVで!」とよく言われます。
3年目もたくさんの喜びの声をいただけるよう、日々チャレンジしてまいります。

この夏の節電は…

2015-09-01

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

猛暑が続いた7月、8月ですが、弊社では節電対策を進めて参りました。

ドアの開け閉めは勿論のこと、2台の印刷機の稼働時間を調整したり、
エアコンを使う時間の工夫や、扇風機、サーキュレーターの活用などにより
昨年の電力量に対し95%に抑える事ができました。

お客様の為に、入り口等更に対策が必要ですが、
少しだけ、二酸化炭素削減など地球環境のお役に立てたかもしれません。

今日から9月ですが、爽やかな季節を迎え益々張り切って
社員一同頑張ります。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷