4月, 2016年

多くのお客様が「立ち会い印刷&工場見学」でワクワク

2016-04-30

デザイン会社様、デザイナー様、印刷物のご担当者様など多くのお客様が「立ち会い印刷」を希望されます。

本刷りは簡易色校正とは若干色味が異る上、用紙によって仕上がりの雰囲気も変わります。
最近はラフグロス系の用紙や嵩高紙などを使うケースも多く、商品の発色・金インキと紙のマッチング、リッチブラックの確認等、仕上がりを実際に目で確認したいと希望されるケースが増えています。

弊社H-UV印刷機にて印刷する印刷物はドライダウンがほぼないという事も、立ち会いで喜ばれる一因かもしれません。

スケジュール的に立ち会いが難しいケースもございますが、「ワクワクする瞬間」「安心する瞬間」を共有できるのは私たちの楽しみの一つでもあります。

実際に動いている印刷機を見ていただくと、新たな発見があるかもしれません。
皆さまのお越しをお待ちしております。

ゴールデンウィークの営業について

2016-04-28

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の営業日は下記の通りでございます。
ご不便をお掛け致すこともあるかとは存じますが、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク中もWebからのお問合せ、お見積のご依頼を承っておりますが、
休業日に頂きました案件につきましては、多少お時間を頂く場合もございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

<ゴールデンウィーク営業予定>
プリント

九州方面への商品発送について

2016-04-19

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在「平成28年 熊本地震」の影響により、一部地域の商品発送に
遅延等が生じる場合がございます。
最新の配送状況の詳細につきましては、各運送業者様のホームページにて
ご確認ください。
ヤマト運輸様→http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
佐川急便様→http://www.sagawa-exp.co.jp/

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

被災地の皆様が一日も早く通常の生活に戻られ、復興が早く進展される
ことを心よりお祈り申し上げます。

株式会社 日美印刷 

「平成28年 熊本地震」のお見舞いを申し上げます。

2016-04-16

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

熊本県を震源とする「平成28年 熊本地震」は
4月14日夜の前震及び、同16日未明に発生した本震により
震源域を中心に広範囲にわたり甚大な被害をもたらしました。

今回の地震により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様に心からお見舞いを申し上げ、災害救助、支援活動に
あたられる関係の皆様のご無事をお祈り申し上げます。

株式会社
日美印刷 一同

入社式 〜今年は2名の新人が入社致しました〜

2016-04-01

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月1日、いよいよ新年度のスタートです。
様々なところで新たなスタートが切られますが、
弊社でも2名の新入社員を迎え、入社式を行いました。

新入社員は勿論緊張した面持ちですが、迎える社員も少し緊張気味。
入社式後は、いつもより背筋を伸ばし気味に業務へと入りました。

「初心忘れるべからず」…言い尽くされたフレーズですが、
いつもこの緊張感を持ち続け仕事に向き合い、お客様に良い商品を
お届け出来るよう心掛けて参ります。

160401whatnew

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷