アトリエサイト  リクルートサイト

5月, 2016年

「型抜きプラスワンブログ」がリニューアルから1年が経ちました。

2016-05-20

いつも日美印刷の「型抜きプラスワンブログ」をご覧いただきありがとうございます。

昨年のリニューアルから1年が経ちました。「事例が伝わりやすくなるように」「印刷+αでお客様のお役に立てるように」という想いで皆で更新してまいりました。

お陰様で、型抜き事例が約80件、全115件の事例をブログにて紹介させていただいております。

お客様からは「ブログを見て電話しました。」「ブログに載っている印刷物できますか?」などのお問合せをいただくことが増えております。特に六角形の型抜き加工は人気です!

社内でもブログを通じ、更にお客様の事を知り、イベントに参加するなど盛り上がっております。

これからも更にお役にたてる情報を更新できるよう、頑張ってまいります。“いいね”と思っていただける事例をアップしていきますので引き続きチェックをお願い致します!!

日美印刷型抜きプラスワンブログ
毎週金曜日更新中です。
http://ameblo.jp/nichibi-p

新オンデマンド印刷機、導入半年!

2016-05-01

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年10月に導入致しましたオンデマンド印刷機「Impremia C71」。
お陰様で導入以来、半年が過ぎました。
多くのお客様に「納品も早く、仕上がりも綺麗」と嬉しい評価も頂き、
毎日元気に稼働しております。

特に封筒印刷は、様々な大きさやのものを1万枚を超えるお仕事から、
数十枚単位のお仕事まで幅広く頂いております。
誠にありがとうございます。

新年度のスタートも一段落と云うところですが、急なお入り用もあるかと
存じます。オンデマンド印刷は早めの納期でも対応し易いので
ご相談頂ければと存じます。

160501whatnew

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷