アトリエサイト  リクルートサイト

8月, 2016年

皆で夕方に草取りをしました。(朝早くても暑すぎるので…)

2016-08-19

いつも草とりは朝早くから行い、除草剤を撒くのがルーティンでしたが、最近は朝から気温が高く、熱中症の心配がある為、夕方から皆で草取りをしました。

夕方の5時ごろになると涼しい風が吹き意外と効率よく進みます。除草剤は夏だとすぐに乾いてしまい浸透していかないように感じますが、夕方だとゆっくり乾くので効きがいいような気がします。

「風があって涼しいね。」「最近雨が多かったから草が大きいね!」「夕方に草取りは意外だったけどいいね。家でもそうしようかな~」など話をしながらも、真剣に取り組みました。

草とりは大変ですが、どんなに抜かれても除草剤で枯らされても生えてくるたくましい雑草の生命力を見習って皆で残暑を乗り切ってまいります。

2016年後半も日美印刷をよろしくお願いいたします。

型抜き機を導入いたしました。

2016-08-02

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

お陰様で「型抜き印刷の日美印刷」として
様々な型抜き印刷のご注文を承るようになりました。
このたび、お客様からのご要望により一層お応えする為、
「型抜き機(トムソン型)」を導入致しました。

梅雨の晴れ間の下、機械が到着し据え付け完了。
早速研修が始まり、既に稼働しております。

今まで以上の短納期、高品質を実現する為、
経験を積み、技術の習得に励みお客様にさらに貢献出来ますよう
研鑽努力して参ります。
ご期待ください。

<導入された型抜き機>
160801whatnew

8月11日(木)〜16日(火)の営業のご案内

2016-08-01

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

少し長めだった関東甲信越地方の梅雨も明け、
ようやく信州にも真夏の空が広がってきました。

さて、誠に勝手ながら弊社は8月11日(木)〜16日(火)は、下記の通りの
営業とさせていただきます。この間、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

また、お盆前、新規のお問い合わせもたくさんいただいております。
通常よりも多少お時間をいただく場合がございますが、誠心誠意、対応させて
いただきますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お急ぎの仕事に関しましては、納期などの変更にも対応させて
いただきますので、ご相談いただければと存じます。

今年も折返し地点を過ぎましたが、これからもお客様のお役に立てますよう、
社員一同気を引き締めて頑張りますので、
変わらぬお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

<8月11日(木)〜16日(火)の営業予定>
2016_8-11-16

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷