10月, 2016年

多くのお困りごと、ご相談のお問合せをいただいております。

2016-10-20

お客様より連日多くのお困りごとやご相談をいただいております。そこで10月より、そういったお問合せに対応する為、お客様サポート部の社員を1名増員致しました。

今までよりも、スピーディーに丁寧にお答えできるようにさらに改善して参ります。

お客様から「型抜きは初めてでHPを見てこの会社なら。」「どこにお願いすればいいのか分らなくて相談してみたら丁寧な対応で、またお願いしたいと思いました。」などの声をいただき、社員は気合いが漲っています。

「こんなかたちもできるの?」のようなお問合せも大歓迎です。若い社員がどんどんチャレンジし、お客様と一緒に想いをかたちにできたら幸せです。

第35期、第4回年間MM賞の発表がありました。

2016-10-01

今年も日美印刷年間MM賞の表彰式が執り行われました。
年間MM賞は、年間を通じてお客様への貢献、
社員としてチームへの貢献を意識した仕事ぶりが評価されるもので、
お客様サポート部、商品生産部より各1名に贈られます。
受章した2人の社員は、充実感一杯の笑顔で
待望のクリスタルトロフィーと副賞の食事券を受け取りました。

受賞者からはそれぞれ

年間MM営業賞 堀内さん
「第4回年間MM営業賞を受賞させていただきありがとうございます。
社員のみなさんに支えていただきながら1年間を過ごしてまいりました。
今度はみなさんに恩返しをしたいと思っております。
この1年はお客様の所へ納品に伺わせていただく機会を沢山与えていただき、
お客様とのお話から沢山の学び、私の不足している部分が見えてきました。
今後改善してまいります。
この賞に恥じないような行動をして、更に成長できるように努力いたします。」

年間MM生産賞 千葉さん
「まさか頂けるとは思っていなかったので、ただただ嬉しいばかりです。
トロフィーの重さを肌で感じました。
年間MM賞の名に恥じないよう、今年も2冠を狙って頑張ります!」

とコメントがありました。

また、第1回となる「ゴミ拾いグランプリ」の年間優勝者も
各部課より1名ずつ、3名が決定し表彰を受けました。
「気付き力アップ」と社内美化のために始めたグランプリですが、
終盤は競り合いも演じ社内の話題ともなり、
社員のコミュニケーション向上にも役立ったようです。

お客様にますます貢献出来ますよう、
全社員が第36期、5回目の年間MM賞を目指し頑張っています。

第4回年間MM賞受賞の2人
161001whatnye-1

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷