アトリエサイト  リクルートサイト

お客様の声(1)

トップページ>初めての方へ>お客様の声(1)

お客様からの激励の声や、日美通信へのご感想を掲載しています。

お客様の声お客様からたくさんの声を頂いております。ほんの一部ではございますが、こちらの場所を借りて、御礼を申し上げるとともに、あたたかい励ましのお声を紹介させて頂きます。

非常に助かっています。

お客様の声クライアントからの急な発注が比較的多いのですが、タイトなスケジュールでも対応していただき、非常に助かっています。これからも突発的な印刷依頼があると思いますが、早急な対応を期待しています。今後ともよろしくお願い致します。

親身になって対応して下さり好印象でした。

お客様の声いつもお世話様です。どの方も連絡すればすぐ来て下さり、こちらの要望に沿応えて下さるところとこちらが無知なので相談すると世の常識をおしえて下さったり……親身になって対応して下さり好印象でした。ありがとうございます。

も保護者の皆さんのやる気につながっているように思います。

お客様の声●●●●●では園の新聞(白樺新聞)・園児名簿等でお願いをしております。特に新聞では保護者の皆さんの表現したい思いを聞いていただいて思いどうりの新聞が出来上がっています。その折はいつも連絡を細かにとっていただき笑顔で接して下さっていますのでありがたく思います。又印刷におけるアイディアの提供も保護者の皆さんのやる気につながっているように思います。急なお願いをすることもありますが今後共よろしくお願い致します。

日美印刷さんと相談しながら、よい画像を選べれば良かったと思う。

お客様の声食育カードの料理の写真が自前で用意したため、画像の良いものとあまり良くないものとの差が出てしまった。もう少し余裕をもって作成期間がとれたら日美印刷さんと相談しながら、よい画像を選べれば良かったと思う。又、カードの印刷のみの注文であったにも関わず、紙のケースや表紙まで作成して下さりありがたく思いました。作成時間や見つもり依頼に時間の余裕がなかったため、担当者様の携帯電話へ連絡することが多く、なかなか伝えたい主旨が伝えられなかったように感じました。メールやFAXなどで連絡した方が良いのか…とも思いました。

山崎さんとは永くよいお付き合いをさせていただいております。

お客様の声山崎さんとは永くよいお付き合いをさせていただいております。お互いのらりくらりとやってきましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

日美印刷さん、そして山崎さんには、大変感謝しています。

お客様の声山崎部長様お世話様です。いつも無理なスケジュールで印刷していただいてすみません。スピード重視の●●●●●としては、本当に助かっています。現在は、他にメインでお願いしている印刷会社が1社、ちょこっとだけの印刷会社1社、という感じです。早さは、どこにも負けてません。困ったときの「日美さん」です。ただ、残念ながら“質”という点で、もう1社の印刷会社のほうが、刷上がりが良いというか、色が綺麗だなと感じるときがあります。社内のデザイナーも、腕が上がり、目も肥えてきました。たまに「色が悪いな~」と声が上がる時があります。そんな時は私が「スピード重視だから勘弁して」と言います。正直に言うと、とにかくスピードを優先する印刷物は「日美印刷さん」、質を重視するものは「○○印刷さん」、という様な発注の形になっています。もう一つ“価格”ですが、日美さんの方が気持ち高いかなと感じる時があります。もちろん、印刷形態等で、日美さんの方が安い時もありますが。いくつか、感じることを書きましたが、日美印刷さんの更なる発展を願っての意見だと思ってください。やはり、何だかんだ言っても、一番無理を聞いてくれる、日美印刷さん、そして山崎さんには、大変感謝しています。これからも無理を言うと思いますが、どうか、どうか、よろしくお願いします。

次回からは是非改善して頂きたい

お客様の声いつもお世話になっております。弊社発行(隔月刊)誌の刷色について、・スミベタの指定部分がやや薄いのが気になる。他社の印刷物のスミベタと比較すると一目瞭然、特に、記事届の文字は、ほとんどがスミベタなので写真画像も含め全体にメリハリがなくなっています。次回からは是非改善して頂きたいのでよろしくお願いします。

コンポの際に角にダンボールをあてるなどしていただければ安心できると思います。

お客様の声いつもお世話になります。無理な注文にも迅速に対応していただき、感謝しています。ただ最近お願いした四六半裁の印刷物が角が凹んで配達されました。運送乗車のミスですが、コンポの際に角にダンボールをあてるなどしていただければ安心できると思います。今後もよろしくお取引きをお願いします。

誠意のある感じで好印象でした。

お客様の声わざわざ遠い所足を運んで頂けて助かりました(忙しい時期なので…)対応としては新人ながら誠意のある感じで好印象でした。又何か仕事をお願いするとは思いますが、よろしくおねがい致します。

何度も打ち合わせに足を運んで頂き、助かりました。

お客様の声データ入稿ができて価格が安くてよかった。デザインから頼んだ時は何度も打ち合わせに足を運んで頂き、助かりました。

チラシなどのデザインの向上をお願い致します。

お客様の声急ぎの依頼など迅速に対応して頂いてとても助かります。しかし、チラシなどのデザインの向上をお願い致します。

封筒については満足しています。

お客様の声お世話様です。封筒については満足しています。クリアーファイルにつきましては、担当の方の指摘どおり、ステッカーを貼ると空気が若干はいってしまいました。(気になるほどではありませんが)お客様の反応は現在のところありません。

これからも印刷物はお願いするつもりです。

お客様の声お電話口での対応も、営業の方の対応もとても良いと思います。お願いすることがそれほど多くはないのですが、(申し訳ありません)これからも印刷物はお願いするつもりです。

殆どが少量のお願いにも拘らず丁寧に対応していただき感謝しています。

お客様の声殆どが少量のお願いにも拘らず丁寧に対応していただき感謝しています。ほぼ要求どうりに納品していただいていますが、①封筒の封緘部分に印刷の汚れ(一部ではなく全体に)がありました。②希望の色と若干違う時がありました。こんな事が気になりました。

日美さんは、皆さんあいさつがとても気持ちよく感じます。

お客様の声いつもお世話様です。日美さんは、皆さんあいさつがとても気持ちよく感じます。制作の方には写真の色調整などで無理をお願いしています。特に千葉さんには適切な対応に満足です。山崎常務さんも長いおつき合いですが、なれ合いではなく適度の緊張感を持ちつつビジネスを行なっていただき、より良い仕事につながっていると思います。まれに「うっかり」もありますが、フォローはベテランらしい動きが光ります。最後に、今後共よろしくお願い致します。

急なお願い事も心よくひきうけて頂き大変感謝しています。

お客様の声担当の山崎さんにはいつも対応良くして頂き助かっています!急なお願い事も心よくひきうけて頂き大変感謝しています。いつも丁ねいで、印刷物の仕上がりもとっても良いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

一生懸命やってくれているのが伝わってきます。

お客様の声担当の山崎さんには困ったときにずいぶん助けて頂いています。時々大事な事を忘れるのでそこを改善して頂ければ安心して印刷をお願いできます。他の営業の方や制作の千葉さんなど皆さん感じが良く一生懸命やってくれているのが伝わってきます。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷