アトリエサイト  リクルートサイト

お客様の声(5)

トップページ>お客様の声>お客様の声(5)

お客様からの激励の声や、日美通信へのご感想を掲載しています。

お客様の声お客様からたくさんの声を頂いております。ほんの一部ではございますが、こちらの場所を借りて、御礼を申し上げるとともに、あたたかい励ましのお声を紹介させて頂きます。

迅速にご対応くださり感謝しております。

お客様の声

色が良くないとご連絡をしてからすぐに
刷り直しの連絡を頂いて助かりました。
先程無事に商品を受取りました。
お色も希望通りの色に仕上げていただき、
またお忙しい中迅速にご対応くださり感謝しております。
ありがとうございます。
また今後共よろしくお願いいたします。

健康食品販売会社様

チラシは欠かせない広告媒体です。

お客様の声

チラシは、欠かせない広告媒体です。
チラシは手配りで、イベント会場やその会場での
お試しイベントで配布したりしています。
どんなきっかけでご来店なさったんですか?と
ご来店のお客様にお聞きすると
「チラシを見て、スマホで検索して来店しました!」と
お話しいただく事が多いです。

美容エステ関連業様

トラブル時の対応が素早いです。

お客様の声

印刷にはトラブルがつきものではございますが、
御社はトラブル時の対応が素早く、また的確に対応
してもらえるので、安心して仕事をお願いできます。

印刷会社様

納品が間に合って大変助かりました。

お客様の声

急なお電話で急なご対応ありがとうございました。
型抜きメッセージカードはどこも納品が間に合わないと
言われていたので、間に合って大変助かりました。

デザイン会社様

仕上がりもバッチリです!

お客様の声

型抜きポスター、無事受け取りまして館内設置も完了いたしました。
仕上がりもバッチリです!
タイトなスケジュールにご対応いただき大変ありがとうございました!
またお世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

デザイン会社様

背割れが目立ちにくいですね。

お客様の声

マットコート紙 四六判135kgの巻き3つ折りパンフレット、
絵柄が薄いものですと背割れが目立ちにくいですね。

デザイン会社様

記念になると好評でした。

お客様の声

先日はイベントチケットを印刷していただきありがとうございました。
運営側としてはもぎりがしやすく、もらった方からは記念になると大変好評でした!
今後もまたぜひお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

放送局様

精度よく再現いただきました。

お客様の声

仕上がった商品を拝見し、色校正の際にご相談させていただいた
色調について精度よく再現いただき、QRコードの読み取りも問題
なかったです。大変助かりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

広告代理店様

発色良く印刷してください。

お客様の声

色が沈み気味たっだので、次はなるべく発色良く印刷してください。

デザイン会社様

イメージと色が合うんです。

お客様の声

日美印刷さんの印刷物は、他社と比べて全体的に自分たちが
考えているイメージと色が合うんです。

ブライダル関連企業様

いい紙ですね!

お客様の声

b7トラネクスト、初めて知りましたが
発色も良くいい紙ですね!
ご紹介いただき、ありがとうございました。

デザイン会社様

色が前回より明るくなりました。

お客様の声

型抜き会社案内が無事に届きました。
ありがとうございます。

刷り上がりの色も前回より明るくなり、今回の色がベストのような気がします。
再度、リピート制作依頼が入りましたらご相談の連絡をさせていただきますので
引き続き、よろしくお願いいたします。

デザイン会社様

新たな気持ちで使用していきます。

お客様の声

長3封筒のデザインをリニューアルしていただきましたが、
爽やかで大変気に入りました。
新たな気持ちで使用していきたいと思います。

耳鼻咽喉科医院様

理想の仕上がりでした。

お客様の声

用紙のキラキラ感が残っていて、理想の仕上がりでした。
迅速にご対応いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。

個人のお客様

ポスターの色がいいです!

お客様の声

インクジェット印刷のポスターの色の仕上がりは、
日美印刷さんがダントツにいいです!

デザイン会社様

ご対応いただき、ありがとうございました。

お客様の声

角R1mmは難しいかと思いましたが、出来て良かったです。
ご対応いただき、ありがとうございました。

アパレル会社様

イメージ通りの仕上がりで良かったです。

お客様の声

イメージ通りの仕上がりで良かったです。
事前に簡易色校正も届けてもらったので安心しました。

出版会社様

遠い方まで商品をお届け頂いて、ありがとうございました。

お客様の声

こんな遠い山の方まで商品をお届け頂いて、
わざわざありがとうございました。

宿泊施設様

データを残しておいて頂いてありがとうございました。

お客様の声

昨年のチラシデータを残しておいて頂いて
ありがとうございました。
どのパソコンにもデータが残っていなくて
困っていました。
無事納品に間に合ってよかったです。

メディア関連企業様

色が合って、良かったです。

お客様の声

住所変更の訂正シールがパンフレットの背景の
色と合って、良かったです。
綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました。

デザイン会社様

ご協力をいただき、本当にありがとうございました!

お客様の声

複数の印刷加工ができる案件が初めてでしたので、
なかなか進行が上手に出来ずお手数をおかけしました。
新しいラベルにして売れ行きがよくなっているそうです。
ご協力をいただき、本当にありがとうございました!

デザイナー様

丁寧にご対応いただけた甲斐がありました。

お客様の声

会社案内、無事に受け取りました。
もう少しだけ、黄色味を抜いても良いかと思いましたが、
初回よりトーンも明るくなり、丁寧にご対応いただけた甲斐がありました。
ありがとうございます。

デザイン会社様

教えていただきありがとうございました。

お客様の声

型抜き冊子を綴じるホチキスの間の調整、気づかなかったです。
教えていただきありがとうございました。
日美さんにお願いできて本当に良かったです。

デザイン会社様

英字面も作成を対応いただき助かりました。

お客様の声

名刺のデータ作成では、英字面についても表記の仕方から
作成を対応していただき大変助かりました。
また増刷もお願いします。

人材派遣会社様

素敵な仕上りで感激しました!

お客様の声

商品受け取りました。とても素敵な仕上りで、大変感激しております!
特にエンボス加工は細かい部分も綺麗に浮き上がるなんて驚きました。
今後ともお力添えをお願い致します。

デザイン会社様

商品の評判がよかったです。

お客様の声

色々とご対応ありがとうございました。
商品の評判もすごくよかったので、また次回もお願いするかと存じます。

IT関連企業様

今年も待ってました!

お客様の声

日美印刷さんのカレンダーがスタッフの間で1番人気があります。
今年も貰えるのを待ってました!

レジャー施設様

商品の梱包状態のご説明ありがとうございました。

お客様の声

発送日に商品の梱包状態の写真とご説明をいただきありがとうございました。
写真送付までしていただけるとは、驚きです。
わかりやすくてとても助かります。

デザイン会社様

質の高い出来上がりに感謝しております。

お客様の声

いつもと変わらず、質の高い出来上がりに感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
日美さんのカレンダーも事務所の壁に貼って愛用しています!

木匠工務店様

迅速にご納品いただきありがとうございました。

お客様の声

先日は、DMの件迅速にご納品いただきありがとうございました。
仕上がりも美しく、クライアントの方にも大変喜んでいただきました!

デザイン会社様

色も断ちも非常に綺麗に出来ていました。

お客様の声

色も断ちも非常に綺麗に出来ており、
クライアント様にも喜んで頂けると思います。
本当にありがとうございました。

デザイナー様

刷り色がチップの色と合っていて安心しました。

お客様の声

刷り色がチップの色と合っていて安心しました。
また、用紙の提案等もしていただき、大変助かりました。
全体的に仕上りに満足しています。

デザイン会社様

急なお願いにも対応して頂き助かりました。

お客様の声

急なお願いにも対応して頂き大変助かりました。ありがとうございます。
仕上がり品と、サンプルを見させて頂き、ていねいできれいな出来上がりでしたので大変良いと思います。
またお願いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

型抜きは初めてでしたので勉強になりました。

お客様の声

型抜きは初めてでしたので勉強になりました。
ロゴマークとのズレが少し気になったのと、三角形のスミのカットの残りが少しついていて、データで角丸にしても、難しいということがわかりました。

想像通りでテンションあがりました。

お客様の声
本日、届きました!!
想像通りでテンションあがりました。
ありがとうございます。
株式会社 MOZU 様

担当の方が優しく対応してくださり助かりました。

お客様の声
色や、サイズなど、いろいろな面でむずかしい注文をしてしまいましたが、担当の方が優しく対応してくださりとても助かりました。
仕上がりも満足いくものでした。
本当にありがとうございました。

日程もつめて行って頂き助かりました。

お客様の声
電話対応から始まり、実際の作業が終わり納品迄、日程もつめて行って頂き助かりました。
全ての対応において良い担当、良い会社様だと思います。
今後共宜しくお願い致します。

温かみがあり、親近感がわきました。

お客様の声
今回、タンブラーの中に入れる台紙を作るにあたって型抜き印刷をしている会社をインターネットで探しており、御社を見つけました。他の会社からも実は見積もりを取っていたのですが、納品日が早かったことメールの対応も丁寧だったのでお願いしました。
見積もり後の注文方法が分からなかったのと、発送のご連絡がメールでなかったので少し不安要素もありましたが、代引き対応があったり、納品日にはお電話も頂けたのは親切で良かったかと思います。
今の時代、業務依頼でもインターネット越しでのやりとりでお互いの顔や声を聞く事もなく終わってしまうことが多いですが春原さんのお声が聞けたり、納品には手書きのお手紙まで入れて頂いていたのには温かみがあり、親近感がわきました。
素敵なお心遣い感謝致します。
改良の余地があるかは分かりませんが注文した者として希望を言わせてもらえるのでしたら、注文枚数のおまけとしてもう数枚だけでいいので予備で入れて頂けたら嬉しかったです。
注文部数も少ないので言える立場ではございませんが。。。
参考になれば幸いです。
また何か型抜きの印刷物を注文する際はぜひお願いしたいと思います。

プロッターカットは初めてでしたが、カットラインがキレイでした。

お客様の声
ドラッグストア用の店頭POPを制作いただきました。
印刷品質が高く、また納期のスピードが早いので、とても助かりました。
プロッターカットは初めてでしたが、カットラインがキレイでしたのでまた機会がありましたらお願いしたいと思っております。

迅速な対応をして頂き感謝しております。

お客様の声 いつもお世話になります。
担当して頂いております春原様には、いつも迅速な対応をして頂き感謝しております。
要望の多い当社に最適な提案を頂いており、日美印刷様と出逢えて良かったと思っております。
今後も無理なお願いをする事があると思いますが、宜しくお願い致します。

要望を叶えていただきありがとうございます。

お客様の声 ブログ拝見いたしました。丁寧な紹介で掲載いただきありがとうございます。
今後の会社説明会や会社概要ミニとして社内外で活用したいと思います。
この度は要望を叶えていただきありがとうございます。
またなにかありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

イメージが具現化されたものが出来上がりました。

お客様の声 今回の型抜き名刺については、頭の中ではイメージがあったのですが、それをどう形にすれば分からず途方に暮れていたところ、ネットで御社を知りました。
ろくな準備もなく相談させてもらいましたが、担当の畔上様より丁寧な対応と具体的なプラン提示を いただいたことにより、そのイメージが具現化されたものが出来上がりました。
本当にありがとうございます。
出来上がった製品を周りの者に見せたところ、興味のある者も出てきているので、もしかしたら、再度ご協力をお願いすることもあるかもしれません。
その際には変わらぬご協力をお願いいたします。
御社の益々のご発展をご祈念いたします。

諦めなくて本当によかった。

お客様の声 展覧会のための広報用チラシの作成をお願いいたしました。複雑な型と、巻き三つ折りのチラシを周囲で探しましたが、予算内で作成することができず、途方に暮れておりましたところ、ネットで日美印刷様を見つけ、問い合わせを差し上げたところ、予算内で作っていただけることになりました!
年末年始の忙しい時期にも拘わらず、ご担当の畔上様にはご丁寧に対応していただき、なおかつ仕事も確認を取りながら進めてくださり、本当にギリギリまで校正に付き合ってくださって、ありがとうございました!11月から印刷会社を何社も探して、見積を聞く度に「私が作りたいチラシはもうできないんじゃないか」「あきらめて普通のチラシにするしかないのかな…」と挫けそうになっていただけに、校正が進んでチラシがどんどん形になって行くたびに、「諦めなくて本当によかった」と思いました。(メールではあまり感激具合は伝わらなかったと思いますが…)
完成したチラシが届いたときは、仕事の美しさに感激しました。折り目まできちんと印刷され、入稿データをきちんと整えて下さっていて、「夢をカタチに」という御社のフレーズが何度も頭の中を駆け巡っていました。
早速、近隣の図書館や展覧会でお世話になる方々にお配りしたところ、大変好評です!チラシ作りにご尽力いただき、大変感謝していると同時に、お客様に喜んでいただけるような良い展覧会にしたいと思います!
本当にありがとうございました。
高知県立文学館様

慣れない印刷の注文も安心してお願いできました。

お客様の声初めての注文でしたが、とても分かり易く、丁寧な対応をして下さり、慣れない印刷の注文も安心してお願いできました。
担当の春原様には大変お世話になりました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

HPを拝見し、はじめて利用させていただきました。

お客様の声 HPを拝見し、はじめて利用させていただきました。
電話で即の対応をいただき、はじめてで不安だった点(データの作り方、紙質など)も解消されました。
注文してからのスピードも早く、急な依頼でしたが納期に間に合わせていただき助かりました。
また利用させていただくつもりです。
よろしくお願いいたします。

予算に見合うように工夫までして頂き、とても助かりました。

お客様の声 少し変わった形のもモノを作りたいと考え、トムソン型を使用するつもりで、注文先を探していました。
そこで日美印刷様に出会ったのですが、担当の春原様に相談に乗って頂き、結果プロッターでの制作となりました。型を使用するよりも安く作ることができ、予算に見合うように工夫までして頂き、とても助かりました。
製品の印刷もとてもキレイで満足しています。何枚か抜きカスがついたままになっているものがありましたが、きちんと切れていたので製品には問題ありませんでした。
丁寧な対応で気持ちよくお取引できました。

プロッターカットができるため、コストとロットが希望の通りにできました。

お客様の声この度、初めて依頼をさせていただきました。
今までは、地元の付属屋さんにお願いをしていましたが、どうしても値段とロットが合わず、ネットで検索して日美さんにたどり着きました。
変形型のメッセージカードなので、通常は金属の抜き型ですが、日美さんはプロッターカットができるため、コストとロットが希望の通りにできました。また、紙の質感やカラーも丁寧に対応していただき満足いくものができました。
担当の宮澤さんに感謝いたします。
今後も、お願いしたいと思います。

いつも熱心な対応をして頂いています。

お客様の声 山崎さんがご担当ですがいつも熱心な対応をして頂いています。11月のアスクホームのチラシの印刷は、色に深みがあってとても良かったです。これからもよろしくお願いします。

丁寧な対応、貴重なアドバイスもいただき感謝です。社員教育の徹底に脱帽です。

お客様の声 最初に訪問した際、駐車場で、社員の方から、「いらっしゃいませ」と声を掛けられて、大変気持ち良く社屋に入りました。
2階の事務所に入る手前で、「お客様いらっしゃいました」との声と共に仕事をしていた社員の方々全員立ち上がって、「いらっしゃいませ」という挨拶。本当に驚きました。
個人のわずかな印刷にもかかわらず、担当の春原さんはじめ対応してくださった方々の丁寧な対応、貴重なアドバイスもいただき感謝です。社員教育の徹底に脱帽です。
今後もよろしくお願いします。

日美印刷さんのご協力により、受賞することができました。

お客様の声担当の畔上さんには、いつも親切に対応していただいて、学生の僕にもいろいろと、印刷のアドバイスをしてくれます。
今回のコンテストでも日美印刷さんのご協力により、受賞することができました。ありがとうございました。

ずれているものがありましたが、型抜き印刷であることを考えますと十分に許容範囲です。

お客様の声100枚に1部程度でしたが、印刷が他と2~3mmずれているものがありましたが、型抜き印刷であることを考えますと十分に許容範囲です。
OKA学園トータルデザインアカデミー 花岡様

常に様々なご提案をしていただけるので、作りたいものが作れました。

お客様の声デザインコンペに応募する作品を、いつもお世話になっている日美印刷さんにお願いしました。以前にプロッターを導入したので、少量でも安く型抜きができるようになったと教えていただいたので、数枚ですが、複雑な形の山が飛び出るビンゴの台紙を作成していただきました。
おかげで、自分でカットするよりも完成度の高い作品に仕上がり、コンペで賞をいただくことができました。
常に様々なご提案をしていただけるので、作りたいものが作れました。次回のコンペも日美さんにお願いして受賞を目指します。
ありがとうございました。

入稿から納品までのスピードが早いので助かります。

お客様の声お世話になります。
入稿から納品までのスピードが早いので助かります。
今後共、宜しくお願いします。

サンプルを作って頂き、安心して注文できました。

お客様の声宮澤様には、無理なスケジュールの中、納期を間に合わせて頂き、大変感謝しています。オリジナルファイルだったので、サイズ感が分からなかったのですが、サンプルを作って頂き、安心して注文できました。社名の部分をできるだけ右下にしたかったので、お願いしたのですが、使っていく中で、文字が消えてくるかも知れないという心配があります。デザイン性と使い勝手の両面から検討するのが大切だと勉強になりました。

日美印刷さんが一番利用しやすいと感じました。

お客様の声初めて印刷会社というところに伺った『日美印刷』さんでした。
失礼だとは思いましたが、他社と比較させていただきました。
その中でこちらの日美印刷さんが一番利用しやすいと感じました。
何から何までとても親切に、そして分かりやすく教えていただき、細かいところまで気遣いをしてくだって嬉しかったです。

こちらの不手際でデザインの形式などがおかしかった場合でも嫌な顔一つせずに指摘していただいたところがとても印象に残っています。

チラシを印刷していただいた時でも綺麗に印刷していただき、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

担当の千葉様の対応が良く、出来上がりも良くて助かりました。

お客様の声担当の千葉様の対応が良く、出来上がりも良くて助かりました。
主人も喜んで、さっそく使用させてもらいました。
またお願いするかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。

石の平成

困っていると本当に頼んで良かった!!と思わせてくれます。

お客様の声突然のお客さまからのご依頼で、オリジナルの封筒を突然作成することとなり、まずまっ先に相談しました。
あっという間に見積もりを作成してくれて、たぶんその日のうちにサンプルを作っていただいて、本当に迅速に対応してくれて、助かりました。
他で頼んだらここまでスピード良く出来なかった案件だと思います。
いつも思いますが、細かいケアが行き届いていて、困っていると本当に頼んで良かった!!と思わせてくれます。畔上さん、春原さん、本当にありがとうございました!

仕上がりは発色もよく、想定どおりで大変満足しております。

お客様の声あまりスケジュールに余裕のない中でのスタートでしたが、紙質などのご相談に何度ものっていただき加工に関しましても、要望をお伝えしたところ、ご提案もいただきました。
仕上がりは発色もよく、想定どおりで大変満足しております。
ご対応も丁寧で、納品まで不安もなく、安心して進めることができました。
ありがとうございました!

大変キレイに仕上げていただき、課長も喜んでおります。

お客様の声こちらの我がままに対しても、担当の畔上さんは大変丁寧に対応していただきました。納期も厳しかったのですが、大変キレイに仕上げていただき、課長も喜んでおります。ありがとうございました。

非常に少ない発注にも関わらず、十分すぎる対応を頂けました。

お客様の声担当頂きました畔上さんには、初めての発注であったにも関わらず、非常に丁寧な対応を頂き感謝しています。
印刷会社を探す中、ホームページを見させて頂きご連絡致しました。
発注方法、見積もりに関して非常に速い返答を頂き、また試作まで持参頂くなど、非常に少ない発注にも関わらず、十分すぎる対応を頂けました。
チラシの出来につきましても申し分ない出来栄えで、非常に満足しています。
今回のチラシは取引先がDMの中に入れたいというものであり、実際の販売に繋がったことについては感謝の言葉も頂いております。
今後もチラシが必要な際には必ず御社にお願いするつもりですし、他社へ相見積もりをっとるつもりもありません。
それほど畔上さんの対応に感謝しています。
発注数量は非常に少ないと思いますが、今後とも頼りにさせて頂きたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

お陰様で、満足のいく【会社案内】ができ、感謝しております。

お客様の声以前より、名刺や封筒の作成をお願いしておりました。
今回、会社案内を一新するにあたり、コンセプトの聞き取りから始まり
最終構成に至るまで何度も打合せを重ね、大変丁寧に対応していただきました。
お陰様で、満足のいく【会社案内】ができ、感謝しております。
当方の無理難題を聞いていただきまして、ありがとうございました。
今後、ご近所の誼みでよろしくお願い致します。

何度も何度も会社に足を運んでいただき細かなところまで、きちんと対応していただきました。

お客様の声お世話になっております。
今回弊社で名刺と封筒をお願いしました。
担当の宮澤さんには何度も何度も会社に足を運んでいただき細かなところまで、きちんと対応していただきました。
弊社としても経費のかかるものなので、一度にOKを出すことが出来ず宮澤さんにご無理な事もお願いしたかと思います。
素早い対応で感謝です。
ただ、会社住所・電話番号などの間違いが多く見られたように思いますので、弊社に届けていただく前に気づいてもらいたかったかなと思います。今後も宜しくお願い致します。

夜遅くなっても会社まで届けて下さることも感謝です。

お客様の声いつもお世話になっています。
突然のお願いをすることが多いのですが気持ちよく引き受けて下さるので、とてもありがたいです。
夜遅くなっても会社まで届けて下さることも感謝です。
これからも宜しくお願いします。

今後もぜひ一緒に仕事をさせて頂きたいと思っております。

お客様の声靴のカタチのDMを作るにあたり、時間がなかったので、対応していただける印刷会社をネットにて探している時に御社に行きあたりました。
数社に見積りを依頼したところ、1番対応が早く、1番安かったので、発注をさせて頂きました。
時間がない作業にも関わらず、イメージ通りにキレイに仕上げて頂き、感謝の一言です。
担当くださった宮澤様の対応が本当に素晴らしく、その後もすでにいくつか仕事を発注させて頂いております。
今後もぜひ一緒に仕事をさせて頂きたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。

これからもさらなるお付き合いができると嬉しいです。

お客様の声担当は宮澤さんです。
身だしなみがしっかりされてて、言葉づかいも丁寧でいつも営業の見本にさせてもらうところの多い人です。
私どもの無理なスケジュールにも合わせて頂いてしまって結果深夜遅くまで仕事をさせたりとスミマセン。
これからもさらなるお付き合いができると嬉しいです。

親切な対応と印刷物の仕上がりの早さに助かっています。

お客様の声いつもお世話になっております。
親切な対応と印刷物の仕上がりの早さに助かっています。
これからもよろしくお願いします。

安くて思い通りにやっていただきました。

お客様の声安くて思い通りにやっていただきました。
ありがとうございました。

いつも早急に対応頂きありがとうございます。

お客様の声日美印刷 田中様
いつもお世話になっております。
いつも早急に対応頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷