アトリエサイト  リクルートサイト
梅雨に備えて雨樋の修理
2015-06-06

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

西日本各地が梅雨入り、信州の梅雨入りも間近(この記事がアップする頃には梅雨入りかも)です。

本格的な雨のシーズンを迎え雨樋の点検を行ったところ、1本の雨樋に破損が見つかり
交換することになりました。

業者に依頼する前に「自分達で出来ることは自分達で」の精神の下、交換はDIYが
得意なベテラン社員と、総務若手社員のコンビで行いました。

計算上は1本丸ごと交換出来る長さの物を購入したはずなのですが、
どうしたことか20㎝ほど長さが足りず、今までのものを再利用し継ぎ足す事となってしまいました。

某TV番組の様には行来ませんでしたが、ともかく雨樋からの水漏れはなくなり
梅雨を迎える準備が整いました。

最近は「ゲリラ豪雨」など大雨での災害が毎年起きています。
災害のない穏やかな梅雨となることを願うばかりです。

雨の中のお客様への納品も、更に気を配り大切にお届け致します。
今月も宜しくお願い致します。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷