マイナビ

2月, 2019年

エコ商品が好評です。

2019-02-15

削りカスの出ないスクラッチ印刷「スクラッチエコ」で作成したおみくじを年始にお配りしたところ、「汚れないので削るのが楽しい」とお子様からも好評でした。

食べ物にかかわるお店をはじめ店頭で「銀の削りカスがゴミにならず助かる」と喜ばれています。

一緒に差し上げた「エコなメモ帳」は、印刷の工程で出てしまう「キレイだけど小さくて使えない紙(断裁くず)」を使用しております。

どちらもSDGsに通ずる「環境にやさしい商品」と好評です。

働き方改革

2019-02-02

弊社は2019年より休日を増やし、年間113日と致しました。
働き方改革が叫ばれる昨今ですが、もとより社員が健康で少しでも長く、やりがいを持って働いて欲しいという想いはずっと変わりません。
IT導入による高効率化、更にはAI導入による単純作業からの解放、高付加価値サービス提供へ、時代に合わせて変化してまいりますが、同時にアナログの良さを忘れない企業でありたいと考えております。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷