アトリエサイト  リクルートサイト

5月, 2020年

ゴールデンウィークの休業日について

2020-05-02

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業日は下記の通りでございます。

<ゴールデンウィーク休業日>
2020年5月2日(土) ~ 2020年5月6日(水)

また、緊急事態宣言が全国に拡大したことを受け、お客様と社員の安全の為、社員を2チームに分け、1日交代制とし接触機会の削減に努めております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、これによる工場の稼働及びお問い合わせの受付時間に変更はございません。

状況を注視しながら、今後も感染拡大防止に努めて参ります。
引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020-05-02

新型コロナウイルス感染症に罹患された患者様やそのご家族の皆様に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、不幸にも亡くなられた方々やそのご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

あわせて、感染リスクのある中、感染症の治療に従事しておられる医療現場の皆様、また、市民生活を維持するための仕事に従事していただいている皆様に、心より感謝の意を表します。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対する、お客様と社員の安全と健康を考え、以下の感染症対策を実行しております。

・全社員、毎日出社前検温を実施、健康チェック(倦怠感・咳など)
・常時マスク着用、手洗い、うがいの徹底
・社内の定期的な換気、消毒
・事務所内飛沫防止パネルの設置
・社用車の除菌
・県外への出張自粛

お客様におかれましては、ご来社いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、玄関にアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
引き続き皆様のご愛顧をよろしくお願い致します。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷