アトリエサイト  リクルートサイト

1月, 2017年

日美会主催の新年会でボーリング大会が開催されました。

2017-01-24

土曜日の終業後、近くのボーリング場に集まり、日美会主催のボーリング大会が開催されました。

「自信がない」と言っていた若手の社員がいいスコアを出し、予想外!?なニューヒーローが優勝しました。皆楽しそうに体を動かしていました。

ボールを転がすという動作でも千差万別、上手な人には無駄がないと感心しているうちにあっと言う間に2ゲームを消化しました。

悔しいから次は練習して臨むとリベンジに燃える社員も多く次回はもっと接戦になりそうです。

ボーリング場から宴会場に移動し、結果発表!!

成績上位の人から景品を選び一喜一憂しながら、おいしい料理、ビールを飲み大いに盛り上がり英気を養い親睦を深めました。

今年も『型抜き印刷』を通し、お客様に喜んでいただけるよう社員一丸となって努力いたします。よろしくお願いいたします。
IMGP5618IMGP5619

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷