アトリエサイト  リクルートサイト

4月, 2017年

母の日セール応援キャンペーン開催中

2017-04-27

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま弊社では、2017年春の大感謝祭第2弾と致しまして、

「母の日セール大応援キャンペーン」を開催しております。

期間中は「ハート形メッセージカード」「型抜き商品タグ」「ギフト用チケット」の3大商品がお得な割引価格に。

詳しくはトップページのバナーをクリックしてください!

是非、この機会にご利用くださいませ。

ゴールデンウィークの営業について

2017-04-20

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の営業日は下記の通りでございます。
ご不便をお掛け致すこともあるかとは存じますが、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク中もWebからのお問合せ、お見積のご依頼を承っておりますが、
休業日に頂きました案件につきましては、多少お時間を頂く場合もございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

<ゴールデンウィーク営業予定>

2017年入社式を行いました

2017-04-01

いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、本年度も新入社員1名を迎えることになりました。
入社式は緊張している様子でしたが、自己紹介になると明るく元気よく挨拶をしていました。
式の後は早速、5S活動の研修が始まりました。

来週からは各部署での体験型研修に入ります。お客様サポート部・デザイン&プロセス課・クリエイティブプリント課それぞれの研修を通して、一人前の「印刷のプロ」へと成長していけるよう、皆であたたかく指導して参ります。

新年度も、皆様のご期待に沿えるよう、社員一同邁進してまいります。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷