アトリエサイト  リクルートサイト

11月, 2018年

勤続表彰式を行いました

2018-11-27

社員の勤続表彰式を行いました。

今回の表彰者はクリエイティブプリント課、下田の15年表彰です。

枚葉印刷機のオペレーションを主に担当し、鋭い観察眼で印刷品質の向上に貢献しています。
下田には賞状と記念品のペアマグが贈呈されました。

また、同日に毎年恒例の日美会が開催され、ボーリングで競い合いました。
今回の優勝者はお客様サポート部の畔上です。
賞品のアロマポットを手に笑顔です!

次回の日美会を楽しみに、頑張って参ります!

キャリア採用(営業社員 幹部候補)の情報を更新しました

2018-11-12

キャリア採用(営業社員 幹部候補)を募集します。
ぜひご覧下さい。

http://recruit.nichibi-p.com/employ2

2名の会社訪問がありました。

2018-11-09

緊張気味にしかし丁寧にしっかり挨拶をして入ってきた二人でしたが、社長から直接、会社方針や大企業とは違う弊社の強みについてお話を聴き、各課長からは各工程を実際に見て、紙やインキに触れて、型抜き印刷の現場を見ながら説明を受け、何より実際に働く社員と触れ合って、WEBサイトで見たイメージよりお客様との距離感が近い、と驚いたようでした。

今年の年賀状のご用意はいかがですか?

2018-11-01

先月発売された年賀状、ご用意のほどはいかがでしょうか。

弊社でもさっそく「年賀状を決めたい!」というお客様にカタログのお届けを始めました。

また、毎年頂いているのが「型抜き」「箔押し」加工をした、オリジナル年賀状のお問い合わせ。
昨年ご相談いただいたお客様からは、「とても素敵な仕上りで、大変感激しております!」とうれしいお声を頂いています。
こんなことできるのかな?という加工も、まずはお気軽にご相談下さい!

今年は平成最後の年。
30余年の感謝や、新しく始まる1年への思いを込めた年賀状を、弊社と一緒に送り出しませんか!

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷