アトリエサイト  リクルートサイト

12月, 2018年

年内納品まだ間に合います!

2018-12-18

お陰様で只今、型抜き等のご注文で年末らしい活気があります。

型抜きの増刷、名刺、封筒、カタログなど「年内納品まだ間に合いますか?」と
いうお問い合わせを結構いただきます。

「何とか間に合わせます!」「頭出し~部でよろしいですか?」など
担当者が対応しておりますので、「発注し忘れていたけどもう無理かな?」
と思われても、まずはお問い合わせください。

12月は28日まで元気に営業しております!
よろしくお願い致します。

屋外のライトをLEDに変えました

2018-12-17

屋外のライトをLEDに変えました。

暗くなってからも安全にフォークリフトの運転ができるように、ガレージからのパレットの出し入れがスムーズに運ぶように、屋外のライトを明るいLEDライトに変えました。

ナイターができそうな明るさになり、安心して荷物を運べる環境になりました。

エアコン入替工事を行いました。

2018-12-06

省エネの為、古くなってきた社内すべてのエアコン入替工事を行いました。

2Fでは、事務所と兼用だったDTP制作室のエアコンを新たに設置し室内の温度が均一になりました。
オンデマンド印刷機周辺の温度管理もできるようになったので、新しい加湿器との相乗効果でPOD印刷環境が改善され、エコ&稼働率アップが期待できます。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷