アトリエサイト  リクルートサイト

10月, 2017年

第36期、第5回年間MM賞表彰式を行いました

2017-10-04

第5回年間MM章受賞者の表彰が行われました。

年間を通して最も活躍した社員に授与されるMM章。
今回の受賞者は、お客様サポート部と商品生産部のどちらも若い女性社員です!

受賞者からのコメントはこちらです。

年間MM営業賞 近藤さん
「第5回年間MM賞を頂きましてありがとうございます。
昨年は今まで携わらせていただいた以外の仕事にも携わらせていただき、
皆さんに支えられていただけた賞だと思っております。
今年もこの頂いた賞に恥じないよう、誇りを持って頑張っていきたいと思います。」

年間MM生産賞 利根川さん
「今回、念願のMM生産賞、受賞させて頂きました!
このように評価して頂いたこと、今年一番嬉しく感じました。
家族も喜んでおり、副賞のお食事券で、日頃の感謝を伝えたいと思います!
ここで満足せず、もっと喜んで頂ける商品作りを目標に、二冠目指して頑張ります!」

第2回ゴミ拾いグランプリも同時に行いました。
近藤さんは堂々の2冠!また、2年連続の受賞です。おめでとうございます。

普段社外に出ない2人ですが、それぞれ仕事に熱意をもって取り組んでいます。
この社内のエネルギーをお客様にもお伝えできるよう、社員一同これからも
一層励んで参ります!

年間MM賞とゴミ拾いグランプリ受賞者

北信地域合同就職面接会に参加します

2017-10-01

10月13日(金)にメルパルク長野にて開催される、北信地域合同就職面接会に
弊社も参加いたします。
私たちと一緒に「夢をかたちに、かたちを夢に」するお仕事につきませんか?

ブース9にて、ベテラン男性社員と女性社員がお待ちしております!

――――――――――――――――――――

会場:メルパルク長野 1Fホール ブース9
時間:13時~16時30分(受付は12時から)
主催:長野新卒応援ハローワーク

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷