6月, 2016年

梱包・発送の改善を行いました。

2016-06-18

お客様から「稀に、他の荷物に紛れ込んでしまったり、上に重い物を乗せてしまい段ボールが潰れてしまう事があります。なので、商品発送の際、印刷物の入った段ボールに“取扱い注意や割れ物注意”などのシールを貼ってもらえませんか。」とお話しを頂きました。

社に持ち帰り検討会議を開き2点の改善をする事に致しました。

①以前から使用している段ボールより丈夫な、厚手タイプ(ダブル)を用意する。

②段ボール上部に“この面を上に、上にモノをのせないで”等のシールを貼り注意喚起をする。

厚手タイプは従来のものより潰れにくく、中身を傷から守ってくれます。状況によって今までの段ボールと、丈夫な厚手タイプを使い分けていく予定です。

これからもお客様からいただいた貴重な意見により改善を考えてまいります。お客様の大切な商品がきれいな形でお届けできるよう日々努力を重ねますので、今後ともよろしくお願いいたします。

梱包・発送の改善を行いましたph

緑のカーテンの植え付けが始まりました。

2016-06-01

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅雨入り前というのに既に真夏日を越す日が何日かあり、
「今年の夏も暑いのかな」とお天気の長期予報が気になるところです。

そんな夏の暑さを少しでも和らげるため、今年も「緑のカーテン」の
植え付けが始まりました。

まずは玄関に「朝顔」の苗を植えました。
昨年は、一晩で虫に食べられてしまったり、病気になってしまったりと
「カーテン」と云うには少し寂しい状況になってしまいましたが、
今年は防虫や、病気の防除をしっかりと行い大輪の花を咲かせたいと
思います!お楽しみに!!

10日前に植えた朝顔にもう花芽がつきました。
160601whatnew

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷