アトリエサイト  リクルートサイト

お客様の声(2)

トップページ>初めての方へ>お客様の声(2)

お客様からの激励の声や、日美通信へのご感想を掲載しています。

お客様の声お客様からたくさんの声を頂いております。ほんの一部ではございますが、こちらの場所を借りて、御礼を申し上げるとともに、あたたかい励ましのお声を紹介させて頂きます。

レイアウトや全体の構成についてアドバイスや提案があればよかった。

お客様の声パンフレットの作成をお願いしました。
イラストが古い感じがしました。
レイアウトや全体の構成についてアドバイスや提案があればよかった。
田中さんは人あたりが良く、いい方でした。

大量発注物の取り置きも助かっています。

お客様の声いつもありがとうございます。
少量発注でも気軽にお受けいただき助かります。
また、大量発注物の取り置きも助かっています。
今後ともよろしくおねがいいたします。

いろんな事に親切に対応頂き、ありがたいです。

お客様の声お世話になっています。
いろんな事に親切に対応頂き、ありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

多少の金額差であれば、何としてでも宮澤さんにお願いしたい!

お客様の声いつも担当の宮澤様にはお世話になっております。
決定率が低く申し訳ございません。それにも関わらず、いつも見積り依頼を親切に、また迅速にご対応いただきありがとうございます。私はかなり属人的で”多少の金額差であれば、何としてでも宮澤さんにお願いしたい!”と常日頃思っております。今後とも、末永くお付き合いお願い申し上げます。
どうぞお体ご自愛ください。(本当にみんな心配しています)

その際もすぐに対応して

お客様の声いつも迅速な対応をしていただいています。名刺等印刷がズレていた事もありましたが、その際もすぐに対応して??

当初耐久性があるパネルわくとお聞きしていたので残念です。

お客様の声(良かった点)
・超音波写真ですが大変キレイにパネルでも表現できていてよかったです。
・こちらの要望に対して誠実に対応してくださり感謝しています。
(要望など)
・パネルのわくがとてもこわれやすかった(ねじがすぐにゆるんでしまいパネルがはずれそうになっています)当初耐久性があるパネルわくとお聞きしていたので残念です。

無理をお願いしてしまい申し訳ないです。

お客様の声□担当の春原さんの対応はとてもスピーディーで、顧客志向に満ちておりとても好感が持てる営業マンです。これからも末永いおつきあいをさせていただきたいと思っております。株式会社アスク 小山秀一
春原さんの対応はとても誠意が感じられます。同上 綿引淳
同上、誠意を感じます。ただ、この時代、大胆な提案がないと発注できません。双方にメリットのある戦略を見つけていきたいです。(土方喜夫)
春原さんの対応は好感が持ててとても良いと思います。後はネットで安く印刷できる会社と比べてプラスαの部分の売りの部分だと思います。
春原さんは「まず対応する」という前向きな姿勢で受け入れてくださり本当に助かっています。無理をお願いしてしまい申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。山本

いつも笑顔で対応して頂きありがとうございます。

お客様の声担当の宮澤さん体調はいかがですか?いつも笑顔で対応して頂きありがとうございます。

写真の掲載の仕方に遊び心がもう少しあっても!!

お客様の声いつもお世話になってます。※写真の掲載の仕方に遊び心がもう少しあっても!!

その都度きちんと対応して頂き助かっています。

お客様の声担当の宮澤さんにはいつも無理を言っていますが、その都度きちんと対応して頂き助かっています。今後ともよろしくお願い致します。

コスト削減の折、中々お仕事をお出しできないのが心苦しい限りです。

お客様の声いつも迅速にご対応をいただきまして、感謝しております。コスト削減の折、中々お仕事をお出しできないのが心苦しい限りです。その部分でもご相談、ご提案頂けたら幸いです。今後共、宜しくお願い申し上げます。

美的な成果品をいただいており、大変助かっております。

お客様の声スピーディー、正確、美的な成果品をいただいており、大変助かっております。

顧客志向に満ちており好感が持てる営業マンです。

お客様の声・担当の春原様の対応はとてもスピーディーで、顧客志向に満ちており好感が持てる営業マンです。これからも末長いおつきあいをさせていただきたいと思っております。
・春原さんの対応はとても誠意が感じられます。
・同上、誠意を感じます。ただ、この時代、大きな提案がないと発注できません。双方にメリットのある戦略を見つけていきたいです。
・春原さんの対応は交換が持ててとても良いと思います。後はネットで安く印刷できる会社と比べて、プラスαの部分の売りの部分だと思います。
・春原さんは「まず対応する」という前向きな姿勢で受け入れてくださり、本当に助かっています。無理をお願いしてしまい申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。

出来あがったデザインをみてやはり良かったと思いました。

お客様の声前から春原さんに担当して頂き、今回も同様素敵なデザインで良かったと思っております。要望が少なかったため、苦労されたかと思いますが、出来あがったデザインをみてやはり良かったと思いました。

他社に比べて、非常に金額がリーズナブル

お客様の声対応が早くて助かっています。他社に比べて、非常に金額がリーズナブルなので、これからもこのままの金額でお願いできたらと思います。春原さんの営業を期待しています。お得な情報があれば、教えて下さい。

日美さんとの出合いがなかったら●●●は続かなかったかも…

お客様の声おばかでのろまなカメなので春原さんはじめ現場の皆様にはいつもご迷惑おかけしています。日美さんとの出合いがなかったら●●●は続かなかったかも…今後ともよろしくお願いします。

いつも最高のDMが出来上がり顧客様にも大変喜ばれています。

お客様の声1000枚のDM葉書でしたが快くお引き受け頂き感謝しています。印刷に関する紙質について希望に沿って紙を選んで頂き、2度もサンプルを送って頂きました。発色のいい紙で希望どうりの仕上がりでした。注文から僅か1週間で納品して頂き迅速なご対応と極めこまやかなアドバイスありがとうございます。今回で3~4回お世話になっていますがいつも最高のDMが出来上がり顧客様にも大変喜ばれています。弊店のDMをお部屋に飾るとおっしゃるお方もある程の人気です。これからもよろしくお願い致します。クロッカーゴーデン杉浦

無理かな?という依頼にも最大限に応えてくれた。

お客様の声仕上がり具合をしっかり確認し、再度調整しながら最終の仕上げにして頂くことは、当然ながら良い対応。スピードも早いと感じる。無理かな?という依頼にも最大限に応えてくれた。そういうことをこなしてくれる人は大事です。

発注のない時も、こまめに顔を出してくださるので、見積もりの声もかけやすいです。

お客様の声春原さんに担当してもらっています。対応が「早く」「丁寧」で感謝しています。また発注のない時も、こまめに顔を出して(私が不在のときは名刺とメモを残して)くださるので、見積もりの声もかけやすいです。印刷物の「仕上がり」「色味」は評価していますが、「デザイン」は弱いというのが正直な印象です。大きな催しの際に、「チラシの形態」「紙質」などを含めたデザインと、広報・告知展開なども提案いただき、「一緒に催しを盛り上げる」という関係が作れれば、より密接なお付き合いができるかと思います。今後ともよろしくお願いします。

ご無理なお願いばかりにも関わらず、即ご対応いただき、感謝しています。

お客様の声山崎さん他、日美印刷さんのご担当者には、いつもご無理なお願いばかりにも関わらず、即ご対応いただき、感謝しています。本当はもっと早目に…とは思ってはいるものの、結局ぎりぎりになってしまいご迷惑おかけしております。この時期は“手引”シリーズが続き、お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

使い易くなり良かったです。

お客様の声今回、名刺を縦から横型に変わり使い易くなり良かったです。

対応はよかったですよ。

お客様の声対応はよかったですよ。またよろしくお願いします。

便宜を図っていただきました。

お客様の声お客様サポート部の春原様には無理なお願いをお聞き入れいただき、・短期スケジュールの調整・校正完了後の差しかえ・納入時期の調整・商品の保管など便宜を図っていただきました。ありがとうございました。今後共宜しくお願いたします。

専務ありがとう!

お客様の声専務ありがとう!

パネルのわくがとてもこわれやすかった。

お客様の声(良かった点)
・超音波写真ですが大変キレイにパネルでも表現できていてよかったです。
・こちらの要望に対して誠実に対応してくださり感謝しています。
(要望など)
・パネルのわくがとてもこわれやすかった。(ねじがすぐにゆるんでしまいパネルがはずれそうになっています。)当初、耐久性があるパネルわくとお聞きしていたので残念です。

パネル作成時には大変お世話になりました。

お客様の声お世話さまでございますパネル作成時には大変お世話になりました。ご依頼のありましたアンケートにつきまして、FAXいたします。今後ともよろしくお願い致します。

感謝しています。

お客様の声急で細かい依頼に対して、いつも、親切に誠実に対応してもらっており、感謝しています。

担当の山崎さんにはいつも良くしてもらっています。

お客様の声担当の山崎さんにはいつも良くしてもらっています。うちの事務社は上田なので小さい仕事で打ち合わせに来てもらうのはちょっと気が引けます。なにか良い方法がありましたらご提案下さい。

逆に日美印刷さんより、当社へ要望等がありましたらぜひお聞かせ下さい。

お客様の声日産DMの件では、社業上の問題点にも迅速に対応していただきとても助かりました。・制作のスケジュール担当から外れており、ここ最近のいろいろな情報が入らないのですが、当社の営業だけでなく、制作にも色々な提案をして頂けたらと思います。又、逆に日美印刷さんより、当社へ要望等がありましたらぜひお聞かせ下さい。

ぎりぎりの納期でも間に合わせて頂き助かっております。

お客様の声ぎりぎりの納期でも間に合わせて頂き助かっております。これからもよろしくお願い致します☆

すぐに対応して良品を持って来ていただけました。

お客様の声いつも迅速な対応をしていただいていいます。名刺等印刷がズレていた事もありましたが、その際もすぐに対応して良品を持って来ていただけました。

(株)日美印刷様の方々は人あたりがよくやさしい雰囲気があるように感じます。

お客様の声いつもお世話さまです。(株)日美印刷様の方々は人あたりがよくやさしい雰囲気があるように感じます。社内もみなさんで掃除されているようで清潔感があり工場内も作業がしやすいように整理整頓されていて見ならわなければと思っています。少しお願いがあるとすれば日美様の作業伝票で仕上りサイズや台割がわからないことがあるのでその2点は必ず明記していただけると確認の手間がかからずたすかります。これからもよろしくお願い致します。

横浜の会社から発送するものを長野で印刷をしていただくご縁は異なものですね。

お客様の声日本のみならず、最近は海外にも発送する機会が増えつつある通販メインの我が社が、定期的に商品と同梱するニュースレターがあります。横浜の会社から発送するものを長野で印刷をしていただくご縁は異なものですね。その印刷に関わっていただくようになり2年以上たとうとしています。担当の宮澤さんは元力士舞の海さんに似て、とてもマイルドに我が社の要望を受けとめてくださいます。「この会社さんと組んでよかったなー」と心から感じたのは昨年の秋だったでしょうか。初めてのニュースレターの全担当を任された号がありました。プレッシャーとストレスからか、入稿した原稿のミスに気づかずその日に印刷をしてくださっていた現場の方から教えていただきました。印刷作業の流れの中でたんたんとこなしているのではなく、内容を見ていただきながら心をこめて作業していただいていることがわかりました。
お客様の声実際デザイナーさんからも「印刷会社さんがここまで見てくださるというのは、あまり、いやめったに無いことですよ。」と言われましたのでそれを当たり前にできる御社は「人の仕事」を全らされるべく日々努めていらっしゃるのだなと感じています。全国へ、世界へ、私たちのかわりとなって私達のことを伝えている御社の印刷物のエネルギーを感じながらこれからもよりよい情報発信をしていきたいと思います。

Copyright(c) 2011 nichibi printing co,ltd. All Rights Reserved.

型抜き 星 型抜き 名刺 型抜き 型抜き印刷 オリジナル スイングPOP 長野県 切り抜き DM 型抜き名刺 POP 東京 大阪 名古屋 POP DM cdジャケット 印刷